purun34’s diary

過去のデーター保存場所

サラダとハンバーグ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨夜は仕事から帰ってからサラダをいただきました。


母が作ってくれましたサラダです。私のサラダに対抗してかしら?


それはないですけど影響を受けてとれたてのお野菜でこんな感じに。・。・





ボリュームたっぷりで全部いただきました。大好きなゆで卵と胸肉も入っていて・・


お腹いっぱい満たされて昨夜は幸せ気分で寝ることができました


自慢♪えへへ♪


ハンバーグは先日胸肉を使って豆腐ハンバーグを自作しました


画像お届けで子供達に仕事行く前に・・


健康ハンバーグは日々できるときに頑張ってます♪



健康なくしては働けないので自己コントロール日々しながら誘惑いっぱいですけど・・



*^-^*v