purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場

職場の店長が移転になりました。


ちょっとショックでしたけれど・・流れは変わるのか今後の職場がどうなるのかハラハラドキドキです。


それにしても今日は忙しくてホッとしました。


この気持ちはなんなのか私もわかんないですけど・・


心地よい疲れでと思うことにしましょう・・なんて


日々いろいろなことがありすぎですんだことも雑踏の中じゃダメだなと思うのだけれど・・


追いつかなくて・・


忙しい方がやっぱり私は嬉しいの。


性格かしら?


暇だと気を使ってしょうもない雑談で誤解とか・・(苦笑)


もういらなーい。忙しいほうが自分の為かもなんて。。



暇だと何をしでかすかわかんないわよ?なんて笑って言える今年の私は正に自由人な寂しがりやです。


今週も仕事で埋りました。やった!



社会貢献&お金の為&自分の更なるステップアップの為に経験はつまなきゃ・・



(苦笑)


疲れた!


皆様もお疲れ様ですの天国で寝酒に一杯いかがでしょうか?なんちゃって*^-^*v