purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場

いろいろとあるんですけど・・来週も仕事でうまりそうかしら。


調整しなくちゃいけないので稼ごうにも稼げない日常があるんです。


でも調整しながらこのままで今年は働こうかな・・


適当な休みもないと倒れてしまいそうなぐらい仕事人間にはならない私で


休息も必要です。

つかの間の貴重な休息タイムは自由に過ごせたらもっとうで。。

音楽やコーヒータイム


くつろげるひと時は貴重で・・



寝てるときが幸せなんて飼い猫みたいに生きてみるのも幸せかも?





今日の記事はこれでおしまい。


朝から集中力は限界。


適当に記したわけでもないですけど・・


暑い~・・



シャワー浴びて2度寝して夜の仕事に備えようかしら。



ありがとうございました。



記事投稿完了