purun34’s diary

過去のデーター保存場所

感謝の気持ちと今後のこと

イメージ 1

いつも先のこと考える余裕がなく生きてきた人生でした。


産まれてきてこの世に生を受け・・

今もまだ生かされてます(苦笑)


45歳になりました。


長生きしたいとは思ってなくても・・

今はまだ死ねない思いが勝っていて


若いころは自分の命粗末に生きてやんちゃなこといっぱいしてきました。。


自分の命を粗末に生きていたということです。。




でもそのたびに救われてきました。


そしてその時に迷惑をかけてはいけないと思いました。


私を思ってくれる人に迷惑をかけてはいけない気持ちを感じました。。


若いころは自分の命もどうでもなんて愛に飢えてこわいものない私でした。


そんな私と何かのご縁で出会った人の生きざまも壮絶でしたけど私とは違った偉人が多かったように思います。


その裏の世界で出会えた貴重な経験は表世界ともつながってるんだと心得て・・

この居場所で12年間の歴史かみしめて


残りわずかヤフーブログの居場所はブログ世界の親もとです。


それを知ってるのは継続してきたからです。。



親もとのブログがなくなっても世代交代の時期はどの分野でもありますよね。。


仁子はその意味を理解してこの居場所を最後までやり遂げたいと思います。



温かい居場所で12年間の継続できた居場所に感謝しかないです。



ありがとうございました。(ぺこりん)


いろいろなブログ世界があちこちで今時代ありますが


今のところやる気がないので(笑)