purun34’s diary

過去のデーター保存場所

雑談は超大好きな私です。

イメージ 1

とにかく雑談は大好きな私です。ですが仕事中の雑談は嫌います。仕事の話の雑談はいいのですけど・・

でも最近の私はストレスが多くてしやべりだしたら自説論とか自分でも嫌になるくらいです。人それぞれ自分のことでいっぱいでも


人に感心を向け影響を受ける方のお話なり音楽なりいろいろあるとは思うのです。。


仁子は来年とりあえず


命を守りたいです


そのために自分なりに模索し努力する自分にご支援をなんて甘い世界はないわ



だけどたたかい抜きたい貫きたい。貫きたい思いは感じるの


頑張ってと申し上げて私も頑張るからと声援を(^^♪


人生は今を楽しんだ方がいいのかもなんて・・・


雑談終了です!


もう寝なくちゃ


感謝感謝で記事投稿できたら生きてる証ということで本拠地で記しておしまい!