purun34’s diary

過去のデーター保存場所

9名本日の訪問者様へ

イメージ 1

陰で覗くのも悪くはないですが足跡残してね。

もうじき終わるこの居場所で影響を受けるのは私だけで生きていくのですけど・・



世の中は汚い世界は100も承知でございまするわよ?


(笑)きれいな心の人とつながってきても侵されるのが日常です。


心得て生きれるのは年の功?



裏の世界は表とつながってる。




切ない世の中ですが!



アーメン!ソーメン!レーメン!なんて



共に現在を生きてることは人生は半信半疑で信じる?裏切る?の世界の言葉の遊びは理解できても?


やっぱり仕事中は雑念は無用で働きたい私です。



警戒心強い私は



信じるものは馬鹿を見る?



今後の人生にアドバイスをくれたすごい王女の存在。



ブログにふれることは決してないこの王女の行く末は気になりますが




今後無縁では生きれない関係ですので重要人物かな。^-^V






ちょこっとふれても今月で記すことはないので悪しからず。