purun34’s diary

過去のデーター保存場所

12年も気がつけば・・

毎日感情というのは変わるものですね。ただいま♪今夜の私の心情を記します。これがすべてではなく今夜の感情です



この居場所は自分の努力を見せれる居場所でもありました


自分の感情をはき出せる居場所でもありました


次に始める居場所で自分の感情など見せたらブーイング?みたいなネット世界に・・


何を記しましょうなんて。。きっと自分の心のよりどころはこの次はモバゲーのブロフの居場所になります。


こちらの世界はゲームで関わりながらブロフを記せることもありゲームの思いもつづれます。ヤフーのモバゲー歴も何年経つかなあ・・


アストロガーデンでは今時は何もしなくてもゲーム上では友達申請がきます。


私のアストロ農園は現実では築けない世界を夢見て過去にはまった素敵な世界を作り上げる居場所でした。




そこには今は亡きチビが駆け巡ってくれます♪あとお風呂大好きテルマエロマエのゲームも男女問わず仲良くなれますので沸かしあい最高です^-^


この居場所が終われば次なる継続してきた関係の居場所は動かそうと思っています。


何にしても継続は力なりは継続してきた世界でしか感じない交友関係は守りたいです。



残りわずか記事投稿できなくなるまで数日間気にかけてくださった方に感謝申し上げて今夜はこんな心情でした。