purun34’s diary

過去のデーター保存場所

日々誘惑だらけだけれど

イメージ 1

抹消したいけれどできない過去も


背負ってるつもりわない


本来持った私の性格は時代と共に変わってきてはいても

過去無くして現在はないと心得て


今を今の自分が命ある限り自分らしく生きるしかないと思っています


誘惑はいろいろとありますけれど・・



何の誘惑かは多種多面です。


私自身で判断し命ある限り生きるしかないのですけど


善に適った行動&ココロで



今まで通り今を生き抜くつもりです


神様が命を見定めると今でも思っています



私の命は今タイピングしてるこの瞬間まだ生きているからタイピングしてる



認知はまだできているはず



タイピングできてるのだから


誘惑の意味


食欲の誘惑


おいしい話には裏がある


人を100%信じることはない


自分しか信じる人がいない


自分がすべて


お粗末な記事で最終章は今夜の最終章です


次回記事投稿はできるようにしたいです。


ヤフー様への支払いが停滞しないよう頑張ってるのですけれど・・


難しくて・・苦

日々忙しいですけれど・・


この居場所は何としても確保したいです。


私の居場所はキープしなくっちゃ♪!



記事投稿完了