purun34’s diary

過去のデーター保存場所

負けてられない

この職場もあの職場も辞めてしまうほど勇気もない私だけど。。



介護職も探してないといってはうそで・・体力をつけなくちゃ。


規則正しい生活は送ろうと日々努力はしていても居場所が帰りたくないなと思う日もあってそれは職場だったり・・家だったり・・



だから寝る前に煙草をふかしながら自分の部屋で誰にも迷惑はかけてないと思いながら



理想にはなれないと思う。


期待にそぐえないのも自分だと思うけれど・・


自分は気持ちよく自分らしく開花することを夢見て近い将来夢見てる


名誉と仁子の名にかけて。。



思いやりはあっても自分は自分なんだってだからまだまだ生かされるに違いないって思う




誰も覗くななんて言わない。ヤフーのこの居場所は秘密の基地で誰かが覗いてることを自由に許可してるのは自分だと思ってるから








ハックションッ




サブいわ。



寝ます



*^-^*v