purun34’s diary

過去のデーター保存場所

この居場所がなくなるので画像を保存したく

言葉はその時思った発言やグチ&阿保みたいなこといっぱい


自分はこの居場所で画像を残したいと思いましたので自作業で仕事の合間に画像だけは未練たらたらでごめんなさい


自分がこの居場所で残したいものは言葉でいえない心の表現


言葉は大切ですけどね。。



自分が残したいものは映像。言葉は時々に移り変わります


変わらないものへの思いとか想い


その作業がこの居場所での私の最期かなと思います。


マイペースでどうか乗り越えてお元気でと申し上げて。。^-^v




継続してきた世界に未練もありますが考えたところで終わるのです。人の命も動物の命もね。いつか終わるのは生きてたら当たり前だのクラッカーは親父ぎゃぐだったかな(爆笑)w今時おやじギャグは封印してますけどねw


お休みなさい


ありがとうございます(感謝)