purun34’s diary

過去のデーター保存場所

私の心が分類される居場所

イメージ 1

私は心あるようでない



ですが仁という魂は私の名前


名前のごとく責任を全うしたいだけ

誇りに思い生きたいだけだったりはありますが・・最近はそんなことはないです。


子どもの未来が明るくなるように願っています。


名前に追いつかなくて懺悔の日々ですけどね(苦笑)





人を思いやれるやさしい人になって欲しいと名を授けられました。父が私の名を決めたと思ったら父の父親お爺ちゃんが?!



進撃の事実です。父が生きてるうちに昔話もっと聞かせてもらいたいのに多忙すぎて悲報の電話がならないから今夜も無事に生きてるのかなと安心して・・



私からの連絡ないことは頑張って生きてるんだなあと思っていただけたら仁子は幸せです