purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくの名前は?

最近僕は自分の名について考えたんだ


僕の名前は


翔梧さ


しょうご



ママが授けてくださった大切な僕な名前さ


僕は自分の名前だけは忘れはしない




ママは最近


仁子という名で苗字はないと社会に関わる人に言ってるらしい


僕も名前だけでいいや(^^♪


名前を授けてくださったのはママだから



僕はまざこんではないけどさ。。


僕の名は?


浜省になりたい!




母ちゃんぼくには無理だ


だけど浜省がどんな人物かこの年で理解できた



だから僕の名があるんだと感じたから僕はショウゴで生きる



僕のパパも天国でそれを望んでるはずさ。。