purun34’s diary

過去のデーター保存場所

地元の花火大会で交通渋滞

仕事帰りに車渋滞に軽く巻き込まれました。(苦笑)


今日花火大会だったかなあぐらいの知識でしたが今日だったことをいつも通る道が渋滞で><!




無事に帰途につけて一安心


花火大会のおかげ様で職場は夜から忙しかったです。


運転免許



ゴールド目指してる私はチャリンコいっぱい左折時も確認OK!


サイドミラー確認

バックミラー確認


肉眼でも要注意なんて徐行しながら(苦笑)チャリンコの群に要注意!


花火は嫌というほど見てきたから今はいきたいと思わないです。頭の中に映像が残ってます。


それで十分なの♪^-^!



ただいまです。皆さまもお疲れさまです!



そうそう帰り道蛙に遭遇しました!


ピョンピョンはねて横切ろうとしてる姿に一瞬でしたけど引かなくてよかったと思いました。仕事帰りに遭遇するのは狐やタヌキやイタチや野良ネコとか・・



今でも帰り路は動物に気を配りながら帰っています。