purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仁義なき戦いに終止符

名のもとに仁子という名は


父が授けてくださいました。。


姉は礼子


私は仁子


弟は敬広



名前には意味があります。


姉には礼儀正しく言葉使いやなにもかも礼のごとく生きています

私には仁という名を授けてくださいました。


思いやりのある優しい人にと・・


そして弟には



敬という父と同じ頭の漢字が敬です。



父が名前を決めてくださいました。




他人をうやまうこと。謹んで物事を行うこと。



敬は礼の本



弟と父は絶縁状態です。父は死ぬときも息子には知らせないでくれと言っています。


なんか切ないですけど・・



性格が違いすぎるからで納めたくないです。


私は今現在この名前に誇りをもって生きてます。


最近ではじんちゃんと呼ばれることが快感です。


ですがこれから先この名のごとく使命を果たすために努力したいです。氏名?使命?指名手配?市名?死命かしら?






漢字もいろいろタイピングもPC前で右手がやられてます


サウスポーやのに・・
(苦笑)



寝る前に音楽聴きたくなりました(苦笑)


なにか?


ゲームも疲れたけど生きてたらまたするんだろうな。。




























.