purun34’s diary

過去のデーター保存場所

お料理教室楽しかったです♪

イメージ 1

イメージ 2

画像だけでも♪


5人のメンバーで協力し合いながら1時間半ぐらいで何から何までできました。


思い出したのは学校の家庭科の実習(^^♪大人になっても楽しかったです♪


一人で作るよりみんなで作るのは楽しいを感じてきました。

忘れてた子ども心がよみがえる日になりました。・。☆

ご飯もドレッシングも何から何まで手作りなんて


食事代は380円


安すぎひん?


1000円は出しても学べたことを感じると・・ありがたいお教室でした。^-^



この後のスイーツは画像ないのですがチョコムース



これには胃袋やられました(w)



皆さんタフで尊敬しました