purun34’s diary

過去のデーター保存場所

毛を通じ感じたことサロンでのこと

人はどうでもよいかもしれない


毛は本来自分を守るべき存在なのに


毛のことですが・・


一昨日サロンに行きました。サロンでは美しい美意識高いきれいな女性に囲まれ・・それはそれはこの世界に左右はされながら・・



自然体験超薄な現代の生きる若者たちは今を必死に生きてます。そして美意識も何が美なのか若者たちは解らないのか知ってるのか・・


本当の美は言霊です。


私は腋毛がすでに3分の一ぐらいにしかなく・・顔と腕の毛も進められてやってますけど・・


仕事上やはり接客業は表舞台です。


白髪も気にしてますが・・昔主人に言われた一言が染めたらいいだけな愚痴聞きたくないと・・



納得して反省しました。主人ははげてもいなくハチの巣頭でそう私に言ったことが



今さらながらに主人は繊細な言霊の主と感じたのでありました。


毛に拘る私のいろいろな思い出と現在でした。



もうじきこの居場所は無くなります。リセットされる前に腋毛の画像は後記す予定です。



記事投稿完了