purun34’s diary

過去のデーター保存場所

借り物の姿に惑わされることが多いけど

なんていうのかな・・


ブログの世界とリアの世界どちらも好きだけれど・・


第6感インスピレーションは私が感じるところ


私の脳が察知してること


美しいものや美しい心美しい生きざまも美しい姿も美しい光景、、美しい発言や美しい基準はすべて


自分の脳が察知しそう感じてるだけです



生きてる生物はそれなりの頭で美しいものを美しいと思うのでしょう


その能力を持ってるのは動物はないのかも


でも私は動物であり人間です。



自分の脳の中の判断は人それぞれ


それぞれにもった美の意識が違っても


私はそこに共感できたら



平和


でも


時代は令和です


美意識も



科学の進化によって


効率よく間違いのないロボットみたいな人間を美と感じる?




エスチョン?で現在進行形で美についての感覚でした。




地域の役員会議から帰ってきました。


しゃべり場に参加してまいりましたけど・・



終わりがないトークに・・


誰か終止符を?一分一秒貴重やねんとは心の声で・・でも言えなくて笑顔で聞くばかりでした(笑)


45歳で一番若い私(苦笑)本部役員会議はそれなりに学びました♪


5080問題話も口に出せずに終わりました。。(苦笑)でも今日は家の前のお兄ちゃんに声かけたの♪


お兄ちゃんは最近一人暮らし 母がいよいよ悪くなり病院へ。8050問題は身近に感じて。。


美しい笑顔を今日見たの♪


このお兄ちゃん今は一人ボッチやけど・・私が声をかけたら笑顔でありがとうございますと言ったの♪



しっかりしてた母もいよいよ80歳になり入院するまで頼ってたみたい・・



この笑顔は私の人生において美しいものでした。