purun34’s diary

過去のデーター保存場所

日記

生きていくすべを学ぶ


手探りでいい


誰かに頼ることができないなら


親の生き様に影響されることは良いことだけ吸収して


自分で考えて行動する。令和はまさに冷酷な淡々とした世界


心を持つものが苦しむ世界到来  


感情なんか無が到来だから・・


未来の担い手、私と今わ亡き主人の遺伝子強力なDNAを持ち合わせた我が子へ


心って?うざいな母ちゃんなにそれ?


・・・・・



もはや現代に適応してるかのような発言



息子君の発言と娘の発言


年金俺らの時代には制度なくなるから。だから払い続けてきた金額はママのには何の意味もないものになる



娘の多分なんて予告は愛らしくありがとうと思いました。考えなくちゃいけないことがまた増えました


追いつかないけどそれでも考えたいけど





眠いっ。おやすみなさい。記事投稿完了