purun34’s diary

過去のデーター保存場所

毛筆はもはや芸術の世界

毛筆とは?

動物の毛で文字を記すことから始まります。



仁義なき戦いは常にあることを知っても



生きなければならない


息子は中学生になる。今年からいよいよ思春期いろいろあるだろうけれど・・



ぐれてるやつらは我が家で私が対処してやるわ



きっと・・





毛筆でも







余談


わたくしごとです




仁と描いた同級生の優等生が物交換で私が描いた言葉は心だったかしら?w












最近では毛筆は芸術だと思いなからも筆の入り方や羽の部分など・・


(苦笑)


日本習字生徒部毛筆6段取得した私。。今ではこんな感じで・・・また遊びで画像投稿で来たら幸いです!