purun34’s diary

過去のデーター保存場所

終活してて・・

今頃ですがひょんなことから永久脱毛脇の毛に今日3回目行ってきました。


明らかに腋毛が半分ぐらい激変してこの年で終活してるのも笑えるかもですが死ぬとき誰かに見られたらきれいな身体で死亡解剖もされたいかしらなんて(w)



今日はきれいなお姉さまが私の前で上半身裸になり脇の毛がない姿をみせてくれて(´∀`*)ポッ


同性の姉さんにかっこいいと感動しました*^0^*!裸のお付き合いでも今度いかがですか?なんて冗談でいったら悪くない反応でした。


私がきれいでないと皆さまに示しがつかないからとその自信あふれる美貌は職業柄極めてるなと思いました。。



スーパースターの歌手にどことなく似ていて貫録さえ覚えましたの♪


私のことけっこうかわいい妹みたいに思ってくださる対応がうれしくて*^-^*!


また美意識高いお姉さまの言うことは信じてもいいかしらなんて^-^v