purun34’s diary

過去のデーター保存場所

何気に使ってしまう言葉

おはようございます♪昨日はとても暑い日でしたけど今日も暑くなりそうですね。。

熱中症にはご注意くださいませ




今朝も洗濯日和、昨日の仕事着を夜に洗濯していて今朝干そうと思ったら


ん?


これ入ってたかな?


給食のエプロンと息子の制服のズボン?!


息子君に聞いたら出し忘れてたから入れたと


干そうと思ってる上に入れていて気がつけてよかったです(笑)w


しかも日曜の夜じゃなくてよかったです(笑)w月曜に間に合うセーフなんてw



仕事行くまでに何とか間に合いそうです。


何気に柔軟剤をリンスと言ってしまう時があり昨今使うと笑われたりリンス?って反応されますが


その昔は柔軟剤のことリンスって母が言ってたのw私のうちだけの用語だったのかな・・?


パンツといえばズボンのことやけど・・パンツといえばどっちのパンツ?なんて深くは考えないけど思ってしまったり?




たまに言ってしまうので気をつけなくちゃwww


何気に使ってしまう言葉でした。