purun34’s diary

過去のデーター保存場所

口角のしわが老けて見える!

今も昔も外見を気にすることはやまない私です。。

でも最近の私は母からもまだ間に合うからと基礎化粧品を私のためにね・・数万円したであろう化粧水と美容液などね。。


なんだろうね。。母が外見を気にしだしたころは子育ても終えてね。。


60歳超えてね。。


自分に気がついてね。。


恥ずかしいといいだしたのよ?


えっ?


あんなけ美意識薄い母になにが起こったの?!


新奇な日を今でも覚えているわ・・




母が私が今現在美意識に対して薄いこともないですけど必死になってるのは・・


子育てしてる時はそんなものよと教えてくれたの


確かに。。



でも子供はきれいでいてほしいとできればでいいけどねなんて笑いながら言ったりしいぇさ・・



結局心はどうなの?とかそういう話を私がしだすと自分の部屋へ子供たちは逃げていくの(苦笑)



広角のしわはさけて通れないこと。


43歳にもなれば日ごろから笑うことを意識してもさ


顔の筋肉も低下?


いよいよお金貯めて・・


自分にご褒美で若返りプチ整形でもトライしてみようかしら?


やつれてる とか


苦労してる要望とか


やだな。。


私の人生苦労なんて思いたくないのよ。。


子供にお金がかかっても私は大学行きたいなら今の私は行かせれるわ。亡くなった主人が子供のために残してくれたお金があるからさ・・

私は亡くなった主人がとにかく嫁に対して女将さん的でおしゃれで家庭的で明るくてなんでも完璧にこなす理想像を求めらてきた感はあったので・・


切ないかな・・(苦)


私はまさに相手にそんなことを望んでいました。。



お互い望んでいた者同士・・

来年からはマスクをしてたら大学生?マスクを外したら・・


唇にひび割れがあり口ひげまで生えていてさ・・



男性ホルモンは今でも強くて困ってるの


いっそのこと男性で生まれたほうがよかったかしらなんて?



なにか?


話がそれまくりこの記事投稿終わります