purun34’s diary

過去のデーター保存場所

通知

娘が18歳になり遺族年金の通知

年金失権通知書


次の通り失権しましたので通知します。


いろいろ勉強してましたので知ってます。



65歳で遺族年金ゼロ??!細々と生きる知恵を学ばなくちゃ


その年から働く気力あるんだろうか?自分の未来。。


健康で自由だったら何してるかな・・(苦笑)不自由でも生かされてたらどんなかな・・




後悔したくないとは毎日思って生きてはいても・・ぼけたらおしまい



自分の未来が予測不能です


どらえもんのどこでもドアでもない限り自分の未来などわからない


知りたいと思わない



とりあえず眠い~っ


ぐるぐる


お休みなさい












ふわりん