purun34’s diary

過去のデーター保存場所

固定資産税に車の税金の月に・・

いよいよ娘の免許取得の試験が来週に。仕事休みました。送迎担当者はこの私(^^♪


浮かれてる場合ではないのですが・・


車を買わなくちゃいけなくてどうしようかなあ・・



今乗ってる車を娘に譲ることに決めたんですが


次自分が乗る車探し・・



また決まったら報告しますね!


あと次のブログの居場所ははてなブログは移行場所にどうかなあ。。


どこかでなにかやるかもやけど。Gooブログ?は登録しましたけど・・・継続するかは未定かな。


個々の居場所のテリトリーとかね。。






まあいろいろあるやろう。。私は今月固定資産税7万いくらと自動車税自治会費とか出費ばかりです。




貯金どころじゃあらへんわ!



眠いっふわりん記事投稿完了