purun34’s diary

過去のデーター保存場所

雑談に挑戦してみた!

未来は明るいかもって思えてきました!



介護保険料値上がりされてませんか?


現実に向き合うときがきっとあなたにも40歳を超えた時点で介護保険料の支払額が増えていることはご存知でしたでしょうか?


今を必死で生きてるから考えない未来もあるかもですけど・・


私は今飲食店ダブル飲食で忙しい稼ぎ時シーズンで。。働きまくってはいても


未来の現実を感じて行動してます。。


未来は超高齢社会は間違いなしで・・

介護保険を利用され・・また介護職人に遺族が選択する時代到来です。



オリンピックで華やいでる世界の裏に・・原爆投下があった時代はこれからも感じて平和に過ごしていけるために何を感じても・・

私は阿部総理さんにはこの国をまとめる能力がないことを感じました。



オバマ大統領はなんとなく好きです!


先進国の代表がオバマ大統領であったことに嬉しく思う昨今で♪


阿部ノミクスは終わった。


次の日本の国を救う大統領は・・



勇なれば?



流浪に剣心



心の時代到来なのです。


痴人優待


ではなく


知仁勇体





中学校の石垣にはこの言葉が。。



私の名が入ってます



きゃは♪