purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分の将来

未来は生きれるかしら?なんて


国民年金は信用していいのかしら?


自分で貯金してる方が未来は明るい感じです。信用してもマイナスなことしか起こらないなら


いっそ断ち切ろうかしら?


厚生年金はいいですね。


早く社会人の一員として働きたいです。


今までのブランクの日々を返してほしいです。


もっと若かったら無念でならない今の環境もこの年になってからも失った自分の時間を手に入れたいです


自分次第ですけど。



女性は育児や結婚で余儀なくされる未来があったことと思います。



これからの世界頑張る女性に差別な待遇は止めてほしいです。


逆の立場も昨今ではあるかと。




自立することを応援されない環境で・・・


今自立することに立ち向かっています。




応援してなんて言わないですけど・・


共感する人だけがきっと


繋がっていけるんだろうと・・


なんてね!



なにか?^-^