purun34’s diary

過去のデーター保存場所

消防車4台にパトカー

ただいま~寝る前にタイピング



昨日晩御飯作って会社に向かう途中4台の消防車に遭遇し道を譲った後パトカーが遅れて通過。サイレンすごくてビビりました!



火災が近所であったんだと!


そのことを知ってた職場の同時間出勤の彼女はいち早く情報を父から連絡があってデマ?!で何もなかった話をリアで聞かされ


それはそれで活動された消防車4台分の活動労働はご奉仕な動きでも?


何事もなくよかった安堵の気持ちとご苦労様と思う気持ちとなんだかんだで


私は何もない(w)




大火事になってなくてよかったと思いつつ。。

リア情報も入ってくるので動揺する日々ではあっても・・今何時?!眠いし寝ます


記事投稿完了