purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜はこんな真心を

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

母は見守ることしかできない

父はそんな母をいつもいなくなっても追い求めてて

理想の世界は現実とは程遠くても・・



きっと求めたい人は自分が求めたい気持ちが残されてる限り続きがあるはずよ




私は母親失格な仁生だったかもしれないけれど・・



自分しか感じれないこととか


言葉が話せなくてもやってきた世界は忘れずに今・・令和は冷たく感じてでも固定観念はよくない。

和を感じ余生を伝授したいです。。



余談です




日々いろいろありますが私の命は殺されても過言でないかもと思いながらも生かされています



だから皆さまも自分らしくと応援声援は共感しながら・・


タイピングで記すことは言葉では言えないことだったりします。




感じたことが幸せだなって思いながら・・



みんな私より長生きしてほしい~


私はまだまだ
生かされてる意味を



学ばなくちゃと反省しながら・・でも


時代に適応しなくちゃっ  それに戸惑いながら生きてます



画像は桜墓苑の隣の桜緑地公園だったかしら?道路を挟んですぐ近くで桜はとってもきれいで地元の山は美しく輝いてました。。


あー切ないこととかこれが生きる道なのかと思いをかみしめ美しい風景を眺めながら感じました。。



苦しいから寝ます



ふにゃっ