purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事から帰ってきました。疲れた!

ただいまです。もうこんな時間ですね。


昨日は初京都出陣のよっちゃんだったんだけれど・・


刺激いっぱいで学んできました。^-^


姉妹店は家族ファミリー精神発揮でそこでもいろいろなリア情報ゲットして・・



働きに行けてよかったです♪


またお誘い&指名がないと行けないかしら(苦笑)


私の名を売りこんできましたけどどかな?(笑)


そこで働いてた専門学生1年の女の子ちゃん。


とってもわが娘のように外見が似ていて・・



フレンドリーに仕事ができましたの(^^♪


また是非来てください!なんて調子よいことこの子は言ってたけれど・・



口が達者で(爆)店長の愚痴を聞かされてしまったわ^^;



この子は韓国と日本の愛の子なの。


素敵な出会いをありがとうの職場でした。



ヘルパーで行ったもののね・・



父が昨日は38度以上の高熱でね・・送迎してくれるはずがなくなりました。


私ももちろん送迎はなくて平気だよと言いました。


お母さんが父を心配して・・



もうあんまり過剰に心配するのはよくないよって母に。。


タダですら神経質な母と父。



もっとおおらかにということで父には


下痢でも大丈夫だから!私下痢や便秘とか普段いっぱいあるけどそれでも仕事いけてるから♪

水分補給だけは小まめにね!


母には肺炎になるかもとか心配したらお父さんも余計に体調悪くなるかもだよ。もうしんどい人をかげますには共感は大事だけれど。。肺炎になるかもとか・・ほんとに病人に悪化させるようなこと言わないで・・



仕事から帰ってきたら父も母も静かに就寝していて・・


こっそり自分の部屋でタイピングですの。。


いっぱいこの居場所で聞いてほしいこととかあるけれど・・






仕事場でした。