purun34’s diary

過去のデーター保存場所

最近劣ってるとはなにに対して?なんて

寝る前に今日も無事記事投稿できる環境に感謝して


皆様もお疲れ様でしたかもですけど?私も無事帰途に。。*^-^*ヤッターマン



なんて。


最近劣ってるとは何かを考える一人の時間です。


誰かに勝っても喜べない性格なのでスポーツの才能があっても開花されなかったのかと思いますけど。


部内戦とかで県大会に出るメンバーを選ばないといけないとか・・共に戦ってきた仲間と勝敗なんて。。

悲しい過去のこと。


私に負けて泣いてたあの人は頭が賢くてクラスでは真面目な優等生だったの。



無頼戦で県大会に出れる選出は部内戦で勝ち抜かなくちゃ出れなかったの。私は部内戦で勝ってしまってその時敗北したその優等生の流した涙が忘れられなくて・・



勉強ではぴか一だったのに・・

ごめんなさい。

寝る前にふと記憶になんでかしら?思い出したの。


負けてたらよかったと思いました。






苦笑


その後私は県大会はでれたのですけれど・・無念の敗退でした。


負けず嫌いの闘志が私になかったから負けたのだと?実力がなかったのか



それは実力だけはあったはずだけれど。。と過去を振り返り。。


性格があかんかったのかもと振り返る42歳の現在の私でした!

さわやかに記したいところですの^-^


続きはなだあるはずです。なにか?すごいスピードでタイピングしましたのでこちら事情のことです。


誤字脱字は見逃してくださいませね。?*^0^*v