purun34’s diary

過去のデーター保存場所

家庭訪問

今年新中学生になった息子の家庭訪問が明日で今からドキドキしています。



明日夕方から仕事ですけど部屋をかたずけなくっちゃなんて掃除のことと何を話そう?とか何を聞かれるのかとかいろいろ考えている今でタイピングしてみました(苦笑)


先生は入学式の日にお顔は拝見しましたし・・少しだけ入学式の学級懇談が終わった後先生の方からお話があると・・


ダジャレなども親父ギャグ的に言っておられましたし熱血な感じの印象もほんの少し感じられるような先生でした。。


ギャグはすべってましたけど(w)そだねー!なんて言ってました(苦笑)ベテランの先生でもありそうな気がしないでもなく・・私よりも少し年配の男性の先生で。。


明日は何を話そうかしら・・・息子のことでは心配が絶えない私。。


息子のこと。。あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



先生にオレンジジュース出して・・あっアップルジュースの方がよかったかしら・・でもお茶が無難かなあ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私ってほんと肝心なこと話せるのかしら?!?



頑張らなくっちゃ><!



(苦笑)


明日はハードな一日になりそうだわ