purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ヤフーブログに感謝し最終投稿

20​06​/1​/1​5(​日)に開設し・・初めての記事


木星人の霊合星人です。 細木先生の本との出会いが自分を救った。そして現在生かされてます。どう生きるか?死なないと誓った。。。



この文から始まりました。


何を記すか記すことが思いつかなくてそれから実際に動かすようになったのは一年後から・・





ブログ記事移行はしないと決めました。この居場所だからやってこれた私の思いも強く・・



使いやすさもありましたが自由に投稿させていただけたことに感謝します。


13年間 ほんとにいろんなことがありましたが続けてこれたのは継続は力なりと励まし続けてくれた影の存在と自分の意思もありました。




ずっと継続されてる方に励まされ自分なりに最後を終えることができ嬉しいです。



あらためて感謝の気持ちと



今後は地域の活動や仕事もますます新店もオープンまじかです。



慌ただしい日常ですがリアに生きることを重点にしていこうと思います。



心のよりどころは音楽を聴いたり家族との関わりをもう一度見つめ直し悔いのないように



生を全うしたいです。



ここで関わってくださった皆様の健康とそれから平和を心からお祈り申し上げて感謝の気持ちにかえさせていただきます


文章力なくてごめんなさい。




(ぺこりん)