purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ただ継続できてきたこの世界


僕にとって我が家


居心地がよかったんだ・・


ぼくのこころを母が代弁しちゃおうかしら・・苦笑




今時代


生き残りチームは最強メンバーしか残ってない


この居場所で継続してきた方と気持ちを共感できる思いも



発信しなくちゃこの思いは伝わらない


あなたたちの新境地の活躍を願ってるなんて友人のことを・・


息子はそんなキザな中学2年生になった


家庭訪問のとき息子君の先生はこう言った


心配しすぎじゃ?


息子君は人気者です。個性が光ってますなんて?!えっ?



今年の女性の担任の先生は息子くんにとってはいい先生に恵まれたのだと安心しました♪


僕の心の代弁者



僕は僕のままこの世界から消えてもあなたたちを忘れない


ありがとう


明日を生きる糧に・・


ありがとうございました!




そなわけで多忙な私ですけど一人の時間記しました。タイピングしました





感謝(お礼)明日もGDW明けても暮れても日はまた昇りはじまります。眠いにゃん。




ぼくのこころでした