purun34’s diary

過去のデーター保存場所

娘の卒業式のこと

イメージ 1

イメージ 2

無事に卒業できました


今日は卒業式に参加はしなかったものの娘の送迎してまいりました!


送迎中に娘にハンカチを渡そうとしたら


要らないと言われました



卒業という日に・・泣きたいときは自然に泣いたらいいのよと諭しましたが娘は


ティッシュは持ったから大丈夫と




娘を受け持った先生は初の一期生卒業生だったようで昨日も泣いていたそうです。


私はこの先生が2年間娘の担任で感謝しました



高校生活の3年間


娘にとって


壮絶な3年間だったことを私は知っています。


メンタルの強い娘が折れるほどだったことを私は知っています。私自身もこの3年間今娘の姿に後押しされて・・


共に生きようねって涙は見せませんでしたが心で涙がこみ上げてきました。



そんなことの記事娘の卒業おめでとうございます!


教室の窓から手を振る姿は娘に寄り添う友達と一緒に・・


お友達にも感謝です。



息子君のことですが中学校から帰ってきて


ただいま!

玄関先で声がして


姉ちゃんいる?


卒業おめでとうと姉ちゃんはいて・・


仲良くゲームしてました(w)



幸福とはこういう感覚なんかなあ。。なんて