purun34’s diary

過去のデーター保存場所

娘の事♪

何とか難ありでも無事卒業しました。今現在教習所に通ってます♪


大学をあれだけ行きたいと言っていた娘の今後の未来見守りの最中ですが・・


進路もまず免許取得してからみたいなところは理解してますお母んです。


母のこころ



楽しみです♪


娘は主人にそっくりな性格ですが私にも似ていて・・



歯がゆいです。



やっぱり親ばかです♪



免許取得したら




この今のってるNボックスを娘に。。


私が次に乗る車もNボックスがいいかな♪



ネイミングもむちゃいいわ♪


Nボックスの新古車買いたーい♪




多分絶対買うかもです。




娘は免許センターに実技の試験足がないので頼まれましたマミーでしたけど仕事が~・・そなわけで・・





私の父に頼んでみたら?と娘に言ってみたの。


きっと孫の頼みにはしやーないなって送迎してくれるかも?なんて



娘は


ママが無理ならラインで頼んでみるなんて言ってそそくさと自分の部屋にいってしまいました。




一つずつマイペースで進んでる様子は共に暮らしていて解ること。。私は見守りたいと思ってます。


重くならない程度に軽いふりをしてなんて・・



母心でした