purun34’s diary

過去のデーター保存場所

この時代に見っけ♪

森山直太朗 最高の歌唱 「涙」

       ↓

https://www.youtube.com/watch?v=7rUqAVmeHB8



寝る前に泣いてませんけど泣ける感情を直太朗さんの歌声で聴けて幸せです。共感できたことが嬉しかったです・・





明日は娘の卒業式♪明日は送迎しますけど卒業式に行かないことを決めました。

娘はお世話になった先生方に親が出向くことなく自分なりにやり遂げることでしょう。。


娘は最近わが家では生き生きとしています。息子がそういいましたの。


母と息子しかしらないのよ^^娘は向上してると感じてます


世間で何を言われようとも私が感じたことは日々一緒に暮らす中で確かな見守りの中で・・





私の存在が重かったこともあったことに気がつきました^-^v


軽くみせて生きれたらいいですね(笑)




おやすみなさい