purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日は職場にXJAPANのとしさんが来られました

今日も仕事してきたのですけどとしさんの影響で日中飲食店は満席でした。田原俊彦さんの時もすごかったですけど・・


XJAPANのとしさんがピエリに来られました♪


休憩タイムが14時からで食事は二の次に見に行きました!


すごいお客様でした!


歌唱力はすごかったです。

お客様の年齢層は高く40代から50代が多かったです。歌唱力半端なかったです・・





インスタやツイッターで拡散してくださいと・・としさんがトークでアピールされてたのでこの居場所は過疎地で拡散させていただきます(笑)最高でした



https://www.youtube.com/watch?v=QzdVdGCErzc

       ↓


   Toshl「365日の紙飛行機



生歌は私のタブレットの動画で残っています♪


素敵な今日という人生の日を忘れないようにPCに残したいです











思わず涙が溢れてかこぼれてか・・(ぽろぽろ)






最高でした・・365日の紙飛行機




休憩中に見に行けて戻ってきて店長に感謝しました



ありがとうございます♪