purun34’s diary

過去のデーター保存場所

姉からの土産とタピオカミルクティ―ゼリー

イメージ 1

イメージ 2

姉から仕事で海外出張の土産はラーメン(^^♪


私の大好きなラーメン♪お姉ちゃんありがとーっ♪年子やのに私は子供すぎて(苦笑)




タピオカミルクティーはもうじきなんとかでカフェローゼ?なんて?娘の大好きな高くつく今流行りのタピオカミルクティー♪仕事帰りのコンビニで誘惑に負けましたwわが娘と息子に買っちゃいました♪



昨日は多忙で・・でも娘が晩御飯のおかずを作ってくれていて・・


しかも息子の友達にホットケーキを作っていました。


働きに行ったらきっとそんな余力もなくなることは承知でも♪


なんだか感謝の気持ちは昨日はいっぱい思ったけど!


言葉が苦手で・・(苦笑)


息子の成績は国語が優秀でした


えっ?


パパもママも苦手な教科やん。。なんて(w)

明日は朝から料理教室に参加します。



もうねなくちゃ。