purun34’s diary

過去のデーター保存場所

娘の事と息子のこと

イメージ 1

娘は高校何とか卒業できます。息子は中学2年になり新しいクラスメイトになじめるのか部活動のつながりもない息子は今から不安でいっぱいなことでしょうに。。ですが

私が経験してきた道のりがありますので可愛い子には旅を?なんて^-^v


私がいなくなっても生きていける我が息子であってほしい・・


現時点では私の存在よりも姉ちゃんの存在がやっぱり大切なようです。。



ママは幸せに思いながらも


川は流れて人も流れてどこかにいくもんかな?



どこにも行きたくないから魚のように泳ぎながら・・

うお座はやっぱり泳ぐのですね。。(w)


美しい海を泳ぎたい・・*^0^*v


多分目先の春に咲く花に感動はしても・・しおれた花に気が付くかつかないかのかが今時代なんだろうな。・。・





感謝


一人一人の命が尊厳される新しい時代がもうすぐ到来します。



つながりあいたいですね。。^-^v