purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2019-02-23から1日間の記事一覧

プチ王子の画像で今夜はおしまい!

今ではこの子がわが家の王子様。親ばかです(w) ちびの後を引き継いでる2星君♪ 3階から落ちて命拾いした経験から外の世界は眺めてるだけの家猫になりました。 猫も痛い経験をすると・・ お外の世界は行かなくなるものなのかな。。。 脱走癖がすっかりなく…

娘と息子のこと

同じ空の下で暮らしてきたのに・・ 私のおなかの中から産まれてきた・・ 性格が正反対な娘と息子。。 息子もいよいよ力をつけてきて姉に歯向かう年頃思春期ですけど・・ 親は気が気でないです。 兄弟仲良く2人きりの姉弟なのだから・・ どちらの思いも気持ち…

娘の卒業式

卒業式に娘に来ないでほしいと言われましたので行かないです。 無事卒業できることは安堵なお母んです。 職場でも娘と同い年の子が卒業式で親は卒業式に来るとのこと、、 普通はね。(笑) でもわが家はそれでいいのだと思いました。 そういえばその昔高校の…

課金してる語学は優しいから継続できます

英語を遊びではないですが課金して学んでる44歳です。 一日たった数分学ぶだけのノルマは優しくそれならできるかなと^-^ ディオリンゴ♪ Duolingo 有名なのでご存知ではあるかと思いますけど なんかおもしろいことにゲーム感覚的な仲間も希望してないのに…

家族の愛の形はそれぞれに

うーん。。いろいろありますよね。。