purun34’s diary

過去のデーター保存場所

娘の卒業式

卒業式に娘に来ないでほしいと言われましたので行かないです。


無事卒業できることは安堵なお母んです。


職場でも娘と同い年の子が卒業式で親は卒業式に来るとのこと、、

普通はね。(笑)

でもわが家はそれでいいのだと思いました。


そういえばその昔高校の卒業式自分の時も


母に来んでもいいと言いました(w)


仕事休んでまで来ることないと思いました。


娘が来なくていいと言った理由と私の理由は違うにしたって・・


結果的に高校の卒業式にわざわざ来なくていいよということなのかな。。




娘に来てほしくないと言われたのに多分その日3月1日は送迎だけはするのでしょうけれど(w)


娘は私に言いました。


世間一般のお母さんに影響受けるなんてうちはうちやから来なくていいと言ったら来なくていい!


じゃ いかない。


、、、、、、、、、、、



ほんとにまあ大変な娘(苦笑)




とは思わなく・・娘に従いますなんて。。無事卒業おめでとう。そしてまた続くこれからの娘の未来。。


はあ・・先は共に歩んでいけたらいいけど・・どうなるんだか・・(苦笑)