purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母から何度も着信で電話したら・・

仕事から帰ってきて携帯電話に何度も着信が・・?!


もしかしてお父さんに何か?!電話したら


・・・・・・・・・・・・・・・・・



株がいっぱいあったので全部使ったけどよかった?カブ??


。。。。。。。。。。


コカブは職場で畑してる方にもらって葉っぱもいっぱいだけど全部料理してくれたの?


お母さん!さすが農家育ちだあwありがとう!なんて。。(w)


私はもらうだけもらって・・放置してしまうかもだったから感謝しました。


葉っぱはみじん切りにされ・・しょうがと一緒にお漬物?


めんどくさい作業もへっちゃら?お母様~♪


でも一言言いました(苦笑)


そんなことで何度も電話してこないでほしいの。仕事から帰ってきて・・何かあったと思ったわ><!


お父さんは元気なの。。?(苦笑)


不愛想な私でしたけど・・母に感謝の気持ちはありました。。



明日は免許の切り替え行くの、、やっと明日休みでと自分の話をしても自分の言いたいことだけ言って人の話聞いてないwwwwwwwwwwww



ほんまに。。母ちゃんに疲れてもそんなお母さんに・・・


お父さんの愚痴聞いてあげれなくてごめんなさい(苦笑)


お父さんのお世話は大変でしょうけど好きになった人のお世話やり遂げてくださいお母様。。


なんて・・