purun34’s diary

過去のデーター保存場所

息子の卒業式と娘のこと

イメージ 1

毎日記事投稿することができなくても今日は近状報告したくなりましたの


今日は息子君が小学校6年生活を無事卒業できたことを思う日でした。。


いろいろに・・走馬灯のように過去の記憶がよみがえってきたりありましたけど・・無事ご卒業できたことと母の私が息子の卒業式を見送れたことに感慨無量です・・



本来は今は亡き主人がPTA会長として・・見送るはずだったこの卒業式の舞台に・・優等生のご近所の父親がやり遂げてくれました。。


感謝の気持ちと共に・・いろいろな思いが私なりにこみ上げてきて・・

息子の卒業式の日・・



私は泣くこともなくこの会長を務めてくださったお母さんとお父さんに感謝の気持ちを伝えました。。


お母さんは気さくな方で・・私は何もしてなくて主人がとおっしゃっていました。。


このお母さんはここに引っ越してきてから何かと気にかけてくれて・・いつもそばにいてくれたお母様で。。



今日も一人でどこの席に座ろうかと迷っていたら隣があいてるのでと・・


あまり多くはしゃべり合ったことはないですけど・・


旦那様がPTA会長で生徒の前で話す姿をカメラで・・



息子の卒業式は話せば長くなるほど私の中ではいろいろなことを感じました。


既に記しきれないですけれど(苦)


娘はいよいよ高校3年生で春休み前で気が緩んだのか一日中家で寝てます(w)


もう大学行くって本気なのかしら?マイぺースぶりは主人を超えてるかもだわーw


遺伝子って怖いけど・・


きっと大丈夫って信じてるの♪


我が子達のことでした!



あっぱれ~っ



(続く)(^^♪