purun34’s diary

過去のデーター保存場所

免許の更新に行ってきました

今日の休みは免許の更新に行きました



いっぱいの方が来られてました


講習時間は一時間


3年前は2時間でしたけど・・


5年後生きてたら一般講習者じゃない私がいたらいいなあなんて思いながら講習受けてきました



帰りに白髪染めしたくて通りがかったオシャレな美容院に立ち寄りましたけど・・


一人で店を動かしてるみたいで・・1時間半ほど待っていただくことになりますがと言われて・・


そうですか・・^-^じゃ今日はやめときます^0^;なんて店を後にしました



白髪染めは来週にいつものとこに行こう!やっぱりいつものところがよかったのかも♪