purun34’s diary

過去のデーター保存場所

神対応感激感謝

今日はいよいよ腎不全の父の透析に向けてのお話を聞きに病院へ行ってまいりました。


姉も仕事休んで娘二人が父の今後のことが心配で済生会病院といえば有名ですけれど!


先生の対応は素晴らしく娘二人が父の命の応援きたらしゃーないなって感じの見事な対応でした。


感服です。


やっぱりわたしだけじゃ力不足で姉のパワーはさすが姉さんって思いました。。。

ダブルパワーで父の命もこの病院の先生次第です。


父も親父が生きた年85歳までは生きたいと先生に言ってる姿をみて・・


お父さんまだ死なないでよって言いました。


だって父の愛犬15歳のパピッチの世話がまってるの(苦笑)


父に以前にお世話になった猫のことで感謝しきれない思いがあってそのときパピの老後は父に何かあったら私に任せてくださいと約束を交わしたから。。(苦笑)


お父さんパピを看取るのは父の役目よ?まだまだ愛犬残して死んでられないわよなんて。


それにしても先生はいっぱい患者さんを相手しながら救う命も優先順位とかあるぐらい忙しそうなのにね。。嬉しかったです。。



透析担当の先生は信頼したいすがる思いでしたけど・・それに対応できるような神対応でかっこいいなって思いました!