purun34’s diary

過去のデーター保存場所

父が救急車で運ばれて・・

今夜は私はしっかりしてます。(苦笑)


父が救急車で運ばれて一命救われた出来事でも(苦笑)


救急車の中で意識がなく途中で意識が回復したと母から知らされて昨日は午前中休んだらどんなことになるぐらいたいへんな私の立ち位置も理解しながら後悔したくないので午前中は急きょ休むことにしてあっ仕事の話です(苦笑)そんでもって父がそんな状態で一緒の部屋で父と寝てる母が心配状態が異常レベルで(苦笑)私が動くしかない状況で・・

父の命を救ってくれた最善を尽くしてくれた現場の救急医療の措置担当医に心からお礼申し上げます。。


とりあえず父の命を救ってくださった方々にお礼はもちろん昨日思ったことは・・これからもお世話に頼りにできるところが私の中でここしかないと思いました


私の主人も・・


もうじき2年になりますが救急で対応して最善を尽くす努力をしてくださいました。。


ここにお世話になるのは何度目かと記憶も坂のぼれば・・そういえば私自身も車の事故で若いころ21歳ぐらいのときに救急でこの病院に運ばれお世話になりました。。車の事故で(苦笑)なにかご縁を感じて・・



父はなんかないと私自身、お母さん任せだったけど・・昨日はそんな状態父が私が飛んできたことがうれしかったようで・・まだまだあと10年俺の父死んだ年まで生きたいといって・・


透析も生きるために覚悟を決めたからお願いすると父が透析と向き合う覚悟をきめたことを聞いて


私はお父さんの意思を尊重して今までやってきたからお父さんが決めたならその方向性でできることは協力したいし援助するからねと父に言いました


まだ迎えにこないでと心で私がまったをかけました(笑)父のことを今亡き尊敬する方たちに・・まだ父を迎えに来るのはやめてくださいと娘の私からお願い申し上げました



今はもう少し待ってもらえないかと・・(苦笑)お父さんは現世でまだ修行の身でまだまだ修行が足りてません


あの世ではいっぱい手招きして父のことを見守ってることと思います。

私の主人も・・


仏壇の前で昨日は亡き主人にまだ父をそっちの世界へ誘わないでくださいと波阿弥陀仏といいながらッコロで主人やご先祖様にお頼み申し上げました・・


私が祈ることは今現在は・・それだけでじゃないけど・・(苦笑)