purun34’s diary

過去のデーター保存場所

気がついてはいても・・

気がついてることを


今更自分の気持ち


人は皆


聞いてもらいたい


聴いてもらいたい


理解してもらいたい


そっと寄り添ってもらいたい


空気が必要なんだと



空気が汚染されてる汚染させてる私は気が付くことができるんだろうか・・?



この不味い煙草を病めれない病と闘いながら過去の禁煙できた数年間の日々。。


それは自分が尊敬してる姉が止めたからでした。。今更ですが自分の思い


尊敬してる人が煙草を止めたことは衝撃で影響を受けて止めました。


そんなにも偉大な姉だった、、母よりも。。母は煙草を吸わないから解らない?w






気がついてはいても・・



今は天国に行った主人が止めようと思ってやめきれなく行ってしまったことから・・


安心した思いとあなたが止めれたら私はいよいよ止めると思った過去も・・


ライターたばこは止めれたけど・・



プルームテックは止められないかしら。。アイコスはきつくて。。でも吸ってしまう・・


でもそういえるのも吸ってるうちが花なのです。


苦しくなったら吸えないのだから。。。


そうなるまでにとは思っても・・


私の父が私の誕生日に止めました。


記念すべく私の誕生日から煙草を止めました。。



私は父が亡くなったら父の誕生日から止めれるのかなあ。。そう思いました。。(苦笑)


父感謝です。。




共感してくださる方はこの居場所で一人としていなくても・・



天国のパパだけは見守ってくれてるはず・・


私の父に話せて実の父に話せない姿を私は見てきたの・・


なぜって?



それは生きてる私が解っていくことだけれど・・



パパ天国から応援お願いします!



こんな重い私や子を支えるのはたいへんだったことで賞!賞状を天国のパパに..


私達を残して・・無敵のパパの無念の思いを私と子どもたちで守り続けるから心配はいらないといいたいけど・・


けっこう弱ってる私です(苦笑)


おしまい




強がりは相変わらずです(笑)

なにか?^-^