purun34’s diary

過去のデーター保存場所

血圧のこと!

今タイピングを打ちながら血圧を測りましたら


以下の記録でしたの



最高血圧 134

最低血圧 82

脈拍数 82



私の過去は低血圧で血圧が上が100もなくて><!


今では正常?!


(笑)


いい感じでしょうか?


血圧計をプレゼントしてくれた私の父は


まだまだいかされてるのよ^-^v



お父さん長生きしてお母さんを支えてよね!



お父さんが生きてるからお母さんが生き生きしてるのよ。。



私のままとパパはね。。



からしたら



すごい存在で



私は真似できない生き様を見届けたいの


かけおちしただけはあるかもな二人の愛の試練と深さに子供も関わるなんて・・



どうでもよくわないですけど


見届けたい好奇心があってね。。^-^!



血圧は超低かったのに・・最近は超普通で問題ない私でありがたや



低いと大変よ><


寝起き機嫌が悪いどころか電話もうざいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




苦笑


脳が目覚めてないときの朝から電話はノウサンキュー?



*^-^*