purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分の心

さみしさに耐えられんから迎えにと・・パパやめてくれ><!

迎えがきたら


それがキミの待ってた答えであっても・・


今はまだ


私がいるから


見守ってほしい


どうか私まだ生きてる間はね


この子を自由に解放したい・・



それが私の愛情の形です。。


苦しくとも

この子は私の宝物



知ってるでしょ




知らなかったの?



修行中にやんちゃして愛にくるから娘がこんなことになってるのなんて




それはないかしら・・?



パパは相変わらず天国にいってもマイペースなんだろうな。。(苦笑)



私は

母であるけど無くなった主人に申し訳なく思うことはただ一つあります。


あなたの母親になれなくてごめんなさいと。。


母を好きだったことでしょう・・・なんだか切ない年頃のおかあちゃまでした