purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽聴いてねますね!

無類の音楽好きも最近の曲はあんまり無関心な年頃ですけれど・・



少年の心 浜田省吾 ↓



   https://www.youtube.com/watch?v=ZzScHHdN41o





懐かしい音楽ですけど。。



    


  息子の運動会






絶対見に行きたい



試験日と重なったら運動会見に行けないけど


重ならなければお弁当作って愛に活躍する姿を見たいわ



たとえその姿がどんな姿だったとしても



ママはしょうごの姿を見たいわ


重ならないことを祈ってママも試験には合格したいから9月は仕事は適当にするつもりよ♪






余談今年母が定年退職することになりました。



仕事人間もやってられない感じでしょうか?w父の介護が待ってるからなのか両立できない年頃みたいで

少しショックでしたけど!

お母さんもいよいよ仕事できない年頃になったんかなと自覚してしまいましたけど・・



母は介護の話をするとその話は言われたくないと?



お母さんがもしも何かあった時の為貢献にとして意思を聞きたかっただけなのに・・


まだまだ死ぬなんて考えてもないみたいで頼もしいですけど・・母とは気が合わなくて


これから先が思いやられるわなんて言えはしなかったですけど。。


私も早くいい人見つけなくちゃなんて言ったら気分が逆上したみたいで・・



お手上げだわ。

私の幸せを願ったことなど一度もないくせに!


結局自分のことしか考えてなくて理解してほしいだけなお母さんなんでしょ?なんて言ったら



無視して・・

あっそれって一番最悪な反応よね。なんてまっいいかな。。


ここの暮らしも適当に思い出がよみがえって死に場所にはいいかもだって。w


父がそう言ってここへ戻ってきたときのセリフがそうだった。


父に似たのかな。


母にはさっこんムカつくことが多い


今さら母の生き様を父と一緒に否定することもかわいそうで母はどんな時もめげない存在でと・・

そう思ったけど・・


年老いた母をみて


ほんとばかな母だなって思って蛙の子はかえるなんて遺伝したくないと思いました


おしまい!